長い一日

訃報がありました.
我が大学の北條明美先生が,心疾患のために突然お亡くなりになられました.
MNBは大学に赴任したばかりなので,ほとんどお話させていただいたことはないのですが,毎朝はやくに徒歩で通勤している先生はよく見かけておりました.
ご冥福をお祈りいたします.




さて.今日は中長距離ブロックの朝練習に参加してきたよ.
う〜ん.すがすがしい.
が,眠い.確かに眠い.

でも選手諸君よ.
昨日勉強会で話したとおり,君達にとって朝練習はかけがえのないものを与えてくれるのだ.
選手として,そして人間として強く成長することを信じて,睡魔と戦ってくれ.

MNBもたまに顔だしますので.



と,いうことで,IBU写真の欄に写真を載せました.



ぜひ,ごらんください.



そして,機会があれば,Let's ASAREN!



ああ.はらへったなぁ.

火曜日はね〜 昼をはさんで実技の授業があって,それが終わってしばらくすると,すぐ部活だから腹が減るんだよね〜

ああ,何食べよう.


ぺヤングかな.

それとも適当な料理かな.