日曜日

久しぶりの休息.

さかのぼること3月19日の日曜日.

そこから日曜日がなかった・・・


と,いうわけで,妻と買い物に出かけてきました.
幕張へ(笑)


バック,靴,ポンチョ,CD-R,そのほかもろもろ.


勢いあまってディーラーにも.


あやうく妻の車まで衝動買いするところでした.


ディーラーでは色々試乗.


いやぁ〜 新型レガシィはよくできてる.

フォレスターはそれほどじゃなかったけど,逆に軽自動車のステラもなかなか.

馬力がない分はAWDで勝負か?


あ〜 ひさしぶりに命の洗濯したなぁ.



さて,そうもいってられない.

昨日の日本選手権は405の決勝とハンマー陣.

今日は,幅跳やら男子100やら砲丸やらなにやらフクシやらなにやら.

うちの連中は残念だったけど,これも経験.

現時点における,国内の順位をしっかりと認識することができたことでしょう.

あしたからまたビシバシいくぞ〜