おめでとう。



ありがとう。



MNBは宙に舞いました。


405の優勝、マイルの優勝(武大新記録)を筆頭に、「二部には我われの敵はいない!」ということをはっきりと示せたと思います。


不満もある。至らなかった事もある。つらかったことなど、それこそ数え切れない。


プライドと悔しさで満たされた涙だって流したこともあった。


情けなさから生じた憤りだって数え切れない。


しかし、この一年で起きた、すべてのネガティブな出来事を帳消しにできるくらい、高く舞いました。


もう、今日は言葉は要らないでしょう。


武大陸上部は、関東インカレ二部で総合優勝を果たしました。


それは圧倒的と呼んでもふさわしいものでした。


本当にありがとうございました。


そして、勝利の味を知った、明日からの新生武大陸上部にも、ぜひご声援ください。