343

343通.
この数字は,MNBの携帯アドレスから,研究室のメインPC内のアドレスに送信されたメールの数です.

たとえば,仕事や部活が終わって自宅に戻った時,ふと何か思いついたこととか,やらなければならないことを思いついた時,忘れないように携帯から研究室へ送付します.
また,外出先でも同様です.
MNBが武大に赴任してから数えたら,そのメールが343通あったというわけです.

ほとんどはタイトルのみのなぐり書きなので,改めて読むと意味不明なことが多いです.
「中国ポロシャツ」 ち,中国!? しかもポロシャツ? どゆこと?
「谷川&MNBゲラ」 タニー? しかもMNBとタッグでの仕事? あったけなぁ?
「業績絶対33日面接不問」 就職したのに面接とはこれいったい.しかも33日って.
「大至急」 何を!? 何が!?
「とろ」 は???
「びた芋」 びた? うちの猫!? 焼酎????
「まふる」 ????????お前は酔っ払いか???????


しかし,部活動に関するものは熱いです.
「明日食べる飯がうめえかよ」
「魂は感情とともに一人で開放するものだ」
「お前格好悪いぞ」
「トレーナーはどこで戦うのだ?」
「プロ根性が足りん!金やない.プライドや!死ぬ気で努力せい!」
「君達が思うほど時間はないのだ」
「俺が来たのにこんなんで終われるか!」

・・・うーん.熱いというより,,,暑苦しい(汗)
ま,酔っ払いのメールなので気にせんとこか.

しかし,二部の圧倒的勝利も,このメールたちから生まれたのかなと思うと感慨深いものもあります.


興味深いものには
2005 5 12 「HP絶対作成志伝授」
昨年の関カレ直前ですが,急に思い立ったみたいですね.

2005 5 29 「新腹筋.肘伸展交互,ウルトラマン
おそらく練習メニューを思いついたのでしょう.

2005 5 29 「Shall we squat

これ,リクマガで連載しているコラムのタイトルです.

2005 9 25 「自分からあきらめてないか?」ま,色々あってつらかったのでしょう.

2005 11 17 「見えてなかったものが見えてきた気がする」
これは,MNBが気づかなかったことに学生が気づかせてくれた時のメール.

2006 5 13 「PC,データバンク,発電機,カメラ,書類用意で最強」
関カレですね.用意で最強って(焦).ま,事前の準備こそ肝心なので.


あとは,,,なんだろ.妻関係や碓井とかの友達関係かな.

ま,武大にきて,関カレで落ちてから一年.こんな感じでやってきました.

さ.次は全カレ.そして日本選手権.

今年の日本選手権は,MNBにとって節目となる.

ま,その話はまた後日ということで.