ノック多すぎ!

なんだかんだですでに夜.

この時間になるとデータバンクが研究室に集まってくる.

HPのカウンターが増えるのに比例して,眞鍋の研究室のノックの回数も増える.
ビデオを見たい選手にデータバンク,トレーナーにその他もろもろ.


ドア,穴あくんじゃないか?


あ〜はらへったよ.
今日は昼飯を食べる時間がなく,中途半端な時間にカップラーメンを食したため,変に腹がへるわ.

さてと.
いよいよ関カレの後半戦が近づいてきた.

イコール圧倒的勝利の瞬間が近づいてきたということ.

気を引き締めていこう.


あ,そうそう.
先週行われた前半戦.
仮に一部で戦っていたとすると,武大陸上部は25点ほど獲得している計算になるらしい(部長談).
現時点ではなんと5位!

ま,後半になったら順位は落ちてしまうかもしれないが,それでも上位にくいこんでいるという状態.

う〜ん.
今週末から1部で戦うか?