2016年度 第100回日本選手権終了

すいません. 本当に色々書きたいことがあり,長文を書いたのですが,,,,

チームのOBのこと,ジャパンデカスロンのこと,後輩のことから,仲間のこと.尊敬する選手のこと,,,,,

思いが色々ありすぎてまとまりませんでした.

やっぱりオリンピックイヤーの日本選手権はとんでもないですね.

少し時間をおきたいと思います.




あ,武大陸上部は元気です!

日本選手権の前週における武大競技会では多くの選手が自己記録.

そして先週行われている各県選手権でも多くの選手が自己記録.

みんな頑張っています.

OBOGの皆様におかれましては,コチラで専用Tシャツをご購入できます!

今後も武大陸上部の応援をお願いします!