1日24時間.1440分.86400秒.

だれかが「人間というのは生活レベルを落とせない」といった.

「楽に稼げる,楽に結果がでる,楽になんとかなる方法をしってしまうと,それから抜け出せなくなってしまう」ともいった.



楽は成長を妨げる.

一度ぬるま湯につかってしまったら,再度熱湯に身をさらすのは大変な決断・苦労を伴う.

俺たち若手は,心は常に熱湯にさらしながら生きていかなければならないと思う.

出来るだけ妥協はしない.

朝は可能な限り早起きをするし,時間があったら何か今できることを探す.

ビタミンの処方箋のように「今日はこれだけ」という生き方はしない.

「今日も出来るだけやった」という充実感とともに帰路につきたい.



1日24時間.1440分.86400秒.



日々戦い,目標を達成するための努力を惜しまない.

たとえ無駄があったとしても,それは何かを生み出す価値ある無駄だ.

無理,無駄をいとわない.

与えられた環境において全力で戦う.



苦労があったとしても,月日が経てば懐かしい友のようになり,苦労があったから前に進める今があると言える.

さあ今日も頑張ろう.