バレンタインデー

・・・娘からチロルチョコもらいました(^^

早朝,寝室に寝顔を見に行ったら「パパ,おはよう」と.

頭をなでたら「ギューして」と.

無条件の愛というのは存在するのだなと思える瞬間ですね.

って,恋人かっ!



さて,のろけ話はおいといて,年度末,いろいろと大変なことがあります.

部活はもちろん,修士論文の審査,ゼミ生の大学院入試,次年度へ向けたゼミの準備・・・・外部のちょっとしたお仕事...

しかーし.妻はもっと大変.

あと2ヶ月もすれば,家族が2人増える....すぐれない体調にもかかわらず,あいかわらずの炊事洗濯パーフェクトぶり.
本当に頭が下がります.




さて,2月も終盤にさしかかり,練習内容も一番複雑で難しい時期になります.

監督の私にできることは,選手と出来るだけ接し,彼らが成長するためのアドバイスを与え続けること.

時に厳しく,時に激しく.たまにチロルチョコ.って違うか.




オチもついたところで,ゼミにいってきます.