集合式

過去の集合式時の日記をみると,色々と気づくことがある.
学ぶべきことがある.


なんか,こう,,,自分をアピールすることに必死(笑  な内容があったり,何を言いたいかよく解らない内容だったり.orz


しっかりと目標が定まっていないと(いや,定まってはいたのだが・・・),そうなってしまう例か?


みなさんも,ぜひご覧下さい.おはずかしい.

あ,右上の「記事一覧」からとんでいけますので.




ただ,チームの「ある部分」は確実に成長していると実感できる部分もあった.

また,年末に39コーチが関東高校選抜合宿にコーチとして出向いたときに,武大の評判が良いことも耳にした.

大変ありがたいことだ.



しかし,まだまだウチは弱い.

このままでは絶対にいけない.



先ほども混成・短距離・400ブロックでのミーティング.

ただ苦しいだけの練習ではなく,目的を達成するための練習.その心構えと内容を決めてきた.

同時に,私自身も再度心身を鍛えなければと思い,一緒に(半分だけだけど)グラウンドで走ってきた.



よりストイックに.

より合目的的に.

2012年は「実行の年」になりそうだ.