決戦前日

Twitter上にも記載されていますが,いよいよ熊本にやってきました.


例年とは異なる場所,しかも遠く九州であるということから,様々な問題が生じるのではと危惧していましたが,マネージャースタッフが一丸となって仕事を進めてくれているので,あとは戦うだけという理想の状態になっています.


選手,スタッフ,研修を含めた50人分の移動手段(バス・飛行機)の手配,宿泊の手配,練習場所の確保,レンタカー,集合時間,,,,うんぬん.


マネージャーの三田萌子がツアーコンテンダーに見えてきました(笑


かつて,先代部長もおっしゃってましたが,こうした手配をしっかりやれる学生は,社会人になっても十分通用するでしょう.




さあ,いよいよ明日から決戦.

決戦にいたる過程は例年と異なるとしても,それは相手も一緒.


ライバルは同じ大学生だ.

全力を尽くして戦おう.