二部陥落

明治大学に競り負けました.

というより,先週,集団食中毒に感染したにも関わらず,今週の5000mに出場し,見事4位に入賞した鎧坂選手を讃えるべきでしょう.

あれこそが強い選手.

あれこそがエース.

2011年度関東インカレ一部.





武大陸上部男子は総合得点10点で15位となり,1点差で明治大学に破れ,二部に陥落しました.





監督として今回ばかりは,本当に申し訳ないの一言.


木村を最後まで戦わせてあげることができなかったMNBの責任もさることながら,先輩の無念を晴らす事ができなかった小堀.


最後まで調子を上げることができなかったエース野島.


全力で走りきることができなかった選手もいました.


取りこぼしや,悔やまれる結果はキリがありません.


もちろん,大学院生や女子選手を中心とした健闘もありましたが,チーム全体を考えると惨敗.




監督としてチームを率いて来たMNBの責任です.


MNBの甘い考えが,チームに浸透してしまい,二部陥落という情けない結果を招いてしまいました.



OBOGの皆様,応援してくださった関係者の皆様,本当に申し訳ありません.












屈辱に終わった関東インカレですが,今,この瞬間からすでに新チームは動いています.


歓喜にわく他チームを尻目に,復讐心を抱えて勝浦に帰ります.


武大陸上部を強くします.