鈴木修

経済界における知識もコネも無いMNBだが,このヒトすげーなと思う人物のひとりに「鈴木修」氏がいる.


浜岡原発の停止に対するコメント.

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110508k0000m040086000c.html



自動車メーカーの共通認識かもしれないが,「自分の身と車社会は自分たちで守る」と公言しているようなもの.



そんな「鈴木修」氏に,MNBが関わっている選手が食事をともにして会話したことがあるとのこと.

興味津々で「どんなだった?」とその選手にきくと


鈴木会長(兼社長)は,「なぁ.なんでも一番って気持ちい〜〜〜〜だろう? おれは気持ちよくなりたくて一番を目指してんだよ.」と.



やっぱり男たるもの,勝負に際しては「一番」を目指したいものですな.