今この時

服務の萌子が主務室の日記にも書いていたけど・・・

みんなもっと「今」を大切にしなきゃダメだ

あ、これやってみようとか、あ、これやらなきゃとか、今思ったことで、今できることは、必ず今スグ実行しなきゃだめだ。

今「出来ない」ならまだしも、「出来るのにやらない」とか、「ちょっとやりなくない」という理由でやらないのが、一番だめだ。

これが成長を滞らせていることをわかっていない。




MNBの武器は若さだ。

MNBの武器は早いことだ。 速いことだ。



おもったら即座に行動。


そこに「しんどいから」とか「めんどくさいから」とかいうのを壁にしてしまっている君。



一生、自分が望む以上の成功を手にすることはできないぞ。



成功とは何か?



自分が描くことができる結果は成功ではない。


自分が描いた以上の結果こそが成功ではないか。


成功のためにさあ、今「やらなきゃ」と思ったことを、今すぐやってみよう!