Grand Prix Usti nad Labem

連戦第二戦,つってもこれで終わりだけど,GP Usti n Lが終了.

結果は以下の通り.
100m
江里口 匡史 100m Heat 10"46 0.0 Q
    100m Final 10"41 0.7 3rd
川面 聡太 100m Heat 10"56 0.3 q
    100m Final 10"56 0.7
孫子 充裕 100m Heat 10"72 0.1
高瀬 慧 400m 47"33 3rd
中野 弘幸 400m 48"01 4th
川内 裕太 110mH 14"16 -0.1 5th
和戸 達哉 110mH 14"32 -0.1 6th
高力 裕也 Javeline throw 66m50 3rd
池田 有希 400m 55"63 1st
田子 雅 400m 56"26 2nd
木村 文子 100mH 13"95 -0.2 2nd
紫村 仁美 100mH 14"06 -0.2 3rd

全体的に第一戦よりは低い記録.
我が武大から参戦している川内は,なんとか初戦と同じ記録で留まり,川面選手は初戦よりも記録をあげてきたものの,,自己ベストには遠く及ばず.

海外で連戦することの難しさを肌で感じたようです.

実質,中2日しかない連戦.
しかも海外.
スイスでのアナウンスはドイツ語.
チェコでのアナウンスはチェコ語

皆,いろいろなストレスと戦いながらの遠征でした.


しかし,これはあくまでステップ.

こうした条件でも,結果を残せる選手にならなければ,世界選手権,オリンピックでは通用しない.

海外だから・・・という言い訳は通用しない.

我々が目指しているところ,諸君が目指している,目指したいところは,そんな近くにはない.




ま,おカタイことをいってもね.

みんな,よく頑張りました.

さ〜チェコビール飲むぞ〜〜!




おっと,武大陸上部の「主務室」をみたら,見事に更新してるではないか!
竹チャン,ジェット.よくやった(笑

ん? これは無茶ぶりをしても大丈夫ってこと?

では,次は部長お願いします.






















ゴメン.悪のりしすぎました.

いや,半分は本気か?