Result of Swiss meetin

・・・疲れました.

海外遠征は,「本当に選手がちゃんとエントリーされているのか」「出場できるのか」というプレッシャーが始めにやってきます.

どうにかエントリーし,競技がスタートすると本当にホッとします.

さて,さて.

第一戦となったSwiss meetingの結果です.
公表されるのはどこよりもはやい!?

江里口 匡史 100m 10"31 +1.2 2nd
川面 聡太 100m 10"61 +1.2 6th
孫子 充裕 200m 21"26 -0.5 3rd
高瀬 慧 200m 21"37 -0.5 4th
中野 弘幸 400m 47"24 1st
川内 裕太 110mH Heat 14"16 -0.5 q
        100mH A-Final 14"20 +0.5 6th
和戸 達哉 110mH Heat 14"45 -0.5 q
        100mH A-Final 14"09 +0.5 5th
高力 裕也 Javeline throw 70m80 1st
池田 有希 400m 55"33 1st
田子 雅 400mH 58"64 1st
木村 文子 Long jump 6m00 3rd
紫村 仁美 100mH Heat 13"93 -0.5 q
        100mH A-Final 13"90 -0.6 5th


海外初参戦組も,まずまずかと.
まあ,本学の川内選手はもっとしっかりせねばならんが(笑

競技会のレベル自体も,日本選手権よりちょっと低いくらい..
全カレよりちょっと下,学生個人選手権と同じようなレベルに感じました.

そんななかで,選抜メンバーとしての誇りをもって頑張った選手達.
チームとしては優勝が4種目.そして全員が入賞という結果.
よく頑張りました.

次戦のチェコはもっと激戦が予想されますが,勢いがある日本チーム.「かかってこんかい!」の精神で頑張ってきます.


さすがに疲れたので,今日はこれまで.