関カレ前夜

毎度おなじみのホテルにチェックイン.

このホテルに宿泊すると「インカレ」なんだなとしみじみ思う.

毎回ホテルの場所を四苦八苦して選んでいたころが懐かしいな.



仕事を成功させるうえで一番大切なのは「準備」であると,昔の日記に書いたことがある.

「関東インカレへ向けて,100%の準備はできたのか?」

と問われるとそれは定かではないかもしれない.

けれども「100%の明日」にするための準備はできたと思う.


これまでやってきたこと.積み上げてきたこと.

それらを全て出せるかどうかなんか分からない.

全て出し尽くしたとしても,勝てるかどうかなんて分からない.


だからこそ,全力で戦う.

定かでない勝敗なんて気にしてはいけない.

まずはその瞬間,その瞬間を全力で.

100%の明日をつくるために全力で頑張ろう.

マネージャースタッフ,データバンク,トレーナーの戦いはすでに始まっている.

そして,それらを背負って選手は戦う.


さあ,まずは関東だ.

100%の武大をみせてやろう.