超キビシイってウワサだよ〜

今日の朝,腹が痛くて大学のトイレ(個室のほうね)にこもっていたら,外で新入生が・・・


「知ってる? 柔道部とか剣道部とか人数多い部活って,もう部活動紹介とかしないみただよ〜」

「へー,マジで? 柔道部とかって体すっげーもんな」


「そうそう.すっげーっていえば陸上部.知ってる? 体育の先輩でゴリマッチョでおっかね〜のって,ほぼ陸上部らしいよ〜」

「え〜 マジ? こえ〜〜〜」

「陸上部って超キビシイってウワサ.よかった〜 俺陸上じゃなくって」







・・・・・ウワサが一人歩きしとる・・・

大丈夫だよ〜 見学希望者はいつでも来てね〜 イイコイイコしてあげるから(^^


そして選手諸君.覇気を出すのはグラウンドだけにしましょう.