大当たり

なかなか更新せずごめんなさい.

本日は互助会忘年会.武大教職員の公式(?)忘年会ですな.

恒例のくじ引き.

・・・実は,MNB,武大にきてからハズたことがありません.

ランの花,自転車,ロデオボーイ,ホテル宿泊券・・・・と,なぜか当たりまくってます.スイマセン.


で,今年は...まず同僚の39先生が商品をゲット.

「ああ,よかったね」と笑いつつ,さすがに今年はこないだろと思っていました.



「では次! ○○ホテルの宿泊券.ペアで!  ガサガサ(当選番号を引いている音). でました.40番」


・・・また当たっちまいました.スイマセン.

変なところ(?)で運をつかってしまって良いのだろうかと思いつつ,






あざーす!