快挙達成!

やりました.

武大の特攻隊長,井上(3年:やり)が見事自己ベスト,武大史上二人目となる70mオーバーで,見事インカレ3位入賞!


遠藤,横野は別格でおいといたとして,実はMNBが1年生から指導している学生のインカレ表彰台.大谷大志以来かな。いや、一年生からとすると初か。

クールを装っていたけど,かなり嬉しかったっす.


しかし,今回も決して楽な内容ではありませんでした.

直前の関東選手権ではボロボロ..


インカレの3日前の投擲練習でも,「・・・先生,かなり調子悪いです.やばいです」という状態.


けれども,前日夜になって「ようやく体調は良くなってきました」と.

もう,こうなったら明日はアップから上手く修正して作り上げるしかない!と二人で決め,なんとかたどり着きました.


2投目であまり良い投げではないものの自己ベストを1cm更新,そして4投目にビッグスロー.


サスガに5,6投目はエネルギー切れだったけど,見事の一言.

しっかりと修正し,作り上げ,念願の70m越えを達成しました.

まだ3年生の伸び盛り.今後が楽しみです.


あ〜疲れた.