日本はどう変化するのか 連続改革元年?

・・・まだ,全ては終わっていないけど,それを承知で.







そんなに民主党が良いのか?









まあ,とはいっても,もう自民党には任せられないということだろうけど.


MNBは少々心配です.




ちなみに,MNBは千葉11区.現法務大臣森英介法務大臣)に投票しました.

・・・比例は民主党にしましたが.



比例は民主にするのはわかるが,小選挙区はやはり「人物をしっかり見て,その人物が政局・政策に与える影響」について考えた上で選ぶべきだと思います.


わずか30歳ちょっとの若者に何ができるのか.


32歳のMNBは思います.



明日には民主党大勝という活字が新聞を飾るでしょう.

MNBは少々心配です.



が,これが「国民の怒り」を由来とした審判ということなのでしょう.



ほとんど博打か?




ん〜



政治をほとんど知らない,国民として情けない(?)MNBですが,今度の選挙は自民が善戦し,次は民主が盛り返し・・・と,かえってゴチャゴチャして国民が悩まされることにならなければと願います.



とりあえず「高速道路0円」は無茶だ