幸せな食卓

今週末は関東インカレの後半戦.

また戦いです.


と,いうことで,戦い前に家で食事できるのは今日が最後(ちょっと大げさか?)

なので,評判の良いワインを仕入れて,妻と一杯.

っっっつても,ホボマイニチワインノンドルガナ

今日飲んだワイン,1000円レベルなのに非常においしくてビックリ.

かのパーカーポイント(おそらく世界で一番有名なワイン評論家がつける点数)でも,04年ヴィンテージに90ptという,この価格帯では奇跡的な点数を獲得しているワイン.

うーん.1000円でこの幸せが得られるというのは...まいった.

と,いうことでまとめ買いしちゃいました.


このフルーツ爆弾が,ニンニクたっぷりのサイコロステーキと最高にマッチするんです.

サイドメニューには,タコのカルパッチョ.これはあっさりしてるので,肉の脂を流してくれます.

うーん.毎日こんな上手い料理を食べてよいのか.俺は.

妻に感謝感激です.


おいしい食事とワインがマッチすれば,もう最高.両方が引き立ち,お腹いっぱいになるまで脳内麻薬がスパークし続ける感じ.

最高.ホント最高.

日々の疲れを一気に癒してくれます.

コレで関カレもスッキリした気持ちで戦える・・・おっと,戦うのは選手か.