過去を振り返って

いやね,疲れて家に帰って,飯食って,ルービー飲んで,,,,ふとネットみながら武大学陸上部のHPをみてたら,「そ−いえば,過去の写真どーなんだろ?」とね.

関東IC壮行会なんか3年連続で載っているから見てもらったらよくわかるんだけど,






写真の撮り方が上手くなった!!1






これにはびっくり.
だって,撮ってる人間は別人なんだよ!?

同じ人間なら上手くなるのは当然だけど,別人で上手くなるということは・・・・チーム,組織として色々なことが上手く引き継げている証拠にもなるわけです.



でも,うちの女房が一番びっくりしたのは,YANKEE(鈴木トモ)の変わりよう(いち部員 → サイコアスロンフィニッシャー → 応援団長 → 関東インカレ代表選手)の成長ぶり.
いやーたいしたもんだ.
やっぱり良いチームというのは、一般入学した選手も強くなるね.











ちなみに,MNBもT並み大学一般入学.
だれでもやればできる!!