ドラマは嫌いだ

なぜなら,毎週,早い時間にみなければ内容がわからない.
自分のペースで進まない(当然やろ).
だから嫌い.

でも,さよが好きなドラマを一緒にみて,なんか,こう,一緒にモジモジしたり,いっしょにアンニュイになったりするのは良いと思う.
とはいっても,10時以降に限定されるが.

でも,それも毎週みれるなんてことは奇跡に近い.

どれくらい奇跡にちかいかというと,歩行器で縦横無尽に歩き回る芳海がインプレッサをぶっちぎるほどの奇跡だ.

言い過ぎた.ごめん.


だから,俺も,さよも興味があって,なおかつ10時過ぎに開始されるドラマで,毎回完結する内容で,ハラハラドキドキで,勢いがあって,好きな女優が出ていて,スピードがあって,主人公は青いインプレッサに乗っていて・・・・


そんなドラマはないから嫌いだ.


まあ,MNBの場合,毎日がドラマみたいな生活をしてるから・・・














と,そんなウソッパチを言わされてしまうからドラマは・・・