あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

日記も久しぶりです。

というのも、年末は
東京外国語大学リーダースキャンプ講演
クレーマージャパン合宿 in IBU
関東学連ハンマー投げ合宿 in IBU
関東学連沖縄選抜合宿
混成有志合宿 in 中京大
各種忘年会

と、もりだくさん過ぎて日記を書く時間、気力がありませんでした。
それぞれのイベントでさまざまなことを感じ、学ぶことができました。


まあ、昨年のことなので水に流してください。


さあ,08年。


今年は「深化」をテーマに、内面をもっと磨いていきたいと思います。

そしてそれが外に「じわっ」とにじみ出るように。

思えば、07年はユニバーシアード、大阪世界陸上とビッグイベントが重なりました。
そして、なにより娘「芳海」の誕生。


分からないこと、初めてのことだらけで、多くの人の助けを頂き、色々と勉強させてもらいました。


今年は、もっと自ら行動をおこし、学び、より自分自身を深化させることが出来るように頑張りたいと思います。

実は去年の正月は「頑張り過ぎないこと」がテーマだったのですが、どーもMNBには合わなかったみたいで・・・


なので、今年は頑張って「内なる自分」を磨き、深化できるようにと思います。

皆様、今後もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。