届くか,届かないか

MNB2007-05-18

3日目が終了.

なかなか上に届かない.

これが感想.


皆よくやってます.


それぞれがベストを尽くし,自己ベストやほぼ自己ベストまでは達するのだが,ぎりぎりのところで8位に届かない.


もどかしい.




それでも,チームの運営,応援は最高です.


泣いても笑ってもあと一日.



みんな,悔いのないように全力を尽くそうぜ!




武想全進!

























PS
さて,今回の武想全進

選手だけでなく,皆たたかってます.

みなさん,武大陸上部のウリでもある,関カレ最速更新.

どう思われます?


たとえば,写真.


私達はアマチュアです.プロのカメラマンではありません.


良い写真を載せるには,その何倍もの数の写真を撮らなければなりません.

とうぜんカメラの数が必要になります.

昨今,デジカメが安くなったといっても,だれもが持っているわけではありませんよね.



たとえば,最速更新に必要なインターネット環境.


国立競技場でどうやってネットにつなげますか?


さらにいうなれば,電源は?


パソコンは1台では無理ですね.


そもそもバッテリーがもちません.


たとえ,何台も用意できたとしても,そのすべてで更新をするためには,そのすべてのパソコンで,何種類ものデジカメデータをすべて取り込めるようにする必要がありますし,そのすべてのパソコンをネットにつなげる環境にする必要があります.


当然コストもかかります.


それなりの知識をもった部員も数多く必要です.


睡眠時間がほとんどないという苦労をいとわない部員も必要です.


そして,なによりも熱意をもった部員が必要で,それ以上の熱意をもった指導者も必要です.



いかがでしょう?


私達が行っている関カレ最速更新.


いかにすばらしいものかわかっていただけましたか?