引っ越し

下の日記のコメントにもある通り,MNBの親友に子供が生まれました.

はぁ〜,なんだかベビーラッシュだな.

本人曰く,むちゃくちゃ可愛いとのこと.

そりゃそうだ.血がつながっている上に,美人の奥さん・・・
本人はちょっと太り気味? だけど(笑)

よかったな,UMOZON.



さて,MNBは引っ越しをしました.
場所は茂原駅周辺.

色々悩みましたが,何かと便利だということで.
東京へのアクセスやそのほか諸々とね.

唯一の問題は,やはり距離.

普通に通勤するとDoor to doorでジャスト50分.

ま,世間一般的なサラリーマンからすると,この程度はなんて事ないのでしょうが,
MNBの人生では,家と職場・学校までは最も距離があります.

そう考えたら,MNBは良いところばっかりに住んでたんだな〜と.
ウチのオヤジなんか5時第に起床して6時過ぎは電車に乗ってたもんな.
皆さんお疲れ様です.

距離などの問題があるぶん,家は超快適です.
まだ段ボールがちらかってるけど.

さ,通勤路をさーがそっと.