Love is not love
Which alters when it alteration finds,
Or bends with the remover to remove.

変わるものあらば変わる愛,愛ならず
去る者とともに去る愛,愛ならず


人生の伴侶としてお互い支えていくということは,その根底にあるはずの愛を由来とした行動を起こすということである.

相手に何かを求めるまえに,相手に愛を与えてあげる.

初めて人を好きになった多くの人間はそれを良く知るのだが,時が経てば経つほど盲目になり,一番単純なことに気が付かなくなるものだ.


「子供の愛し方が分からない」

そうではない.湧き上がるはずの愛情を幾ら探しても意味がない.

まず行動で示して与える.そしてお互いが気づく.

それは特に苦しい時ほど,良く燃えるエネルギー源になるのだ.

最近,肉親に手をかける物騒な事件が多い.

誰にだってひそんでいるはずの愛.出すことに臆病になっているのだろうか.








久しぶりのImpreza近況報告.

コレ,買いました.

念願の.

MNBの趣味にさよは反対せず.ま,それも愛か(笑)

しっかりしたサポートが付いて,アイポイントが下がるということがこれほど楽しいものだとは知りませんでした.

加えて疲れ知らず.

う〜む.色々考えて悩んだ価値があったというものだ.