色々と終わり,色々と進んでいるところ

日記,だいぶかけませんでした.すいません.

というのは,武大最終が終わった直後(ほんの数時間後)には,筑波の家に向かって出発,
そしてその10時間後にはとある認定資格を取得するためのセミナーのため横浜へ.

そして4日間.

いま大学にもどってきました.

武大最終は本当に良い試合だったかなと.

405の日本最高記録更新はもちろん,2名の武大記録更新.

ハードルチームの大量自己ベスト.
もちろん,他のブロックも.

おぼろげながら,来年戦えそうかなという青写真がみえました. 

で,セミナー.

昨年度から足かけ二年.

合計20日以上に渡る研修会も今回で終了.

色々と学び,色々と考えさせられました.

でも,一番よかったのは「仲間」を得ることができたということ.

年も,性別も,畑も,色々と違う人達と,純粋に仲良く,そしてものすごい短期間だったけど,数年来の親友のようなつきあいが出来たことに感謝.
それだけでも,この資格を目指している価値はあるかな.
本当に良い仲間に巡り会えました.
この出会いは大切にせねば.

さて.明日からまた現実.
授業に,講演.そしてエブリバディデカスロンだ.

MNBは前に進むぞー









とりあえず晩飯たべよ.