ぐむむ

最近ふさぎこみ気味だわ〜

関東新人の試合結果や,やらねばならぬ仕事(まあ,これはいつものことか),とある試験(俺が受けるわけではないが)のこととか,来週から始まる授業(非常勤含)その他もろもろ.

う〜む.む.む.むぅ.


こういうときに人間の本質が問われる.

まずは,何事もなく,いつも通り頑張ってみよう.

目の前にある仕事をひとつずつ片付けよう.


ちょっと焦りすぎか.




・・・と,いうことで(どういうことや),39と砂が治療に行くというので,気晴らしについていきました.


稲毛にあるとある治療院.


トレーナー関係の知り合いもいました.


非常によい雰囲気の治療院で,院長先生をはじめたとしたスタッフが,本当に選手のために一生懸命やっているのだなと感じました.

で,中にはいってお話をしてたら・・・


「先生,治療うけてみますか?」と.


久しぶりにプロの治療(マッサージ)を受けました.


強めのマッサージで有名なその治療院ですが,軽めにしてくれるとのこと・・・



ぐぅ・・・


顔は平静を装ってたけど,結構キてマシた.

それでも,いたずらに痛いのではなく,指が筋の奥に入り込むような感じのマッサージ.

こういった類のマッサージはあまり記憶にはありません.

誰かいたような気もしたが..


もみ返し後の軽さが楽しみです.