サイコアスロンサイコウ!?

MNB2006-09-13

日記をサボるとファンからクレームがきてしまうので.

いやね,サボってるわけではないんだが,忙しくてついつい(焦)

う〜ん.何書こうか.

昨日,YDIや笠原くんと話していた結婚についてでも書こうか.

というよりも,妻のありがたみか.

やっぱりこういう仕事していると,出張やらなにやらが多いわけですよ.

当然準備しなけりゃいかんのだが,ぎりぎりまで仕事がある...

準備をせねば,よい出張(仕事)はできない.う〜む.ジレンマである.


そこでさよ子登場


仕事に持っていく着替えや,こまごましたもの.






勝負パンツとか(笑)



これは,本当に息があっていないと,できないこと.

俺の勝負パンツ知ってる!?

今の勝負パンツは・・・・やめとこ.なんかの条例に引っかかりそうだ(笑).


と,まあ競技を引退してから,だいぶ夫婦らしくはなってきましたが・・・


いまだ別居


でも,それも今年で終わり.

そうです.1月から一緒に住めそうです.

住処も,ほぼ,決定しました.

場所は・・・やめとこ.なんかの条例に引っかかりそうだ.



さて.今11時

こんな時間でもサイコアスロン実行委員は頑張ってます.

今日は新たにYuという助っ人が加わり,現在は池友沢宮真祐がいます.

みんな自分の仕事をバリバリと.

そこら辺の一部上場の企業よりも,はるかに楽しく,イキイキとやってます.

う〜ん.これも立派な教育だよな.

スポーツマネジメント実習!?