身体いてぇ・・

いや〜,走った走った.

100mがこんなに長いとは思わなかった.

ラスト10mは完全にパタり.


それでも,作戦通り前半から押さえてトータルで現時点最速の走りはできたかなと.


それにしてもひっさしぶりに集中したなぁ...

まあ,怪我なく走れてよかった.よかった.

あ,大阪の世界陸上出場は紙一重でだめだったみたいです.

バトンでちょっとだけもたついてしまったのが敗因かと.



お前馬鹿か.





さて,冗談はさておき,この競技会で多くの四年生は引退.

本当に強かったと思う.

そして,なにより良いチームだったと思う.

彼らがいたからこそ,「圧倒的勝利」という目標が達成でき,

彼らがいたからこそ,これほどの勢いをつけることができたと思う.

本当に感謝している.

一人一人について語りたいが,それはまた今度.

本当にお疲れ様でした.



そして,今日からは大志を主将とした新スタッフで発進.

偉大な四年生たちに負けないよう,さらなる頑張りを見せてくれることだろう.


と,いうわけで試験監督いってきまーす.