つかれた

AT講習が終了

いやいや.疲れた.

特に後半の栄養学.

マシンガントークとはあのことをいうのだろう(汗)

3時間しゃべりっぱなし×3人



速攻で大学に戻り,グラウンドへ

休みの日のため,人数はすくないが,それでも自主練習をしているものも.

そうそう.その地道な努力が実を結ぶのだよ.

そして,さとけんとハンマー一年生たちが砲丸ピットを掘り返してきれいに整地してくれていた.

どうやらコケが生えていて,滑って危ないとのこと.もちろん見た目もまずい.

と,いうことでさとけんが中心となって自主的に.

これはトレーナーとして,そして人間としてもすばらしいことだよ.

本当にすばらしいことだと思うぞ.いいぞ.いいぞ.



さて.MNBはというと,,,長距離用のスパイクをもってきて,ためし履き兼,ひさしぶりの練習兼,最終調整兼,エクササイズを・・・いや〜いやいや,100mがこんなに長いとは・・・インプレッサならあっという間なのになぁ.

戦術を考えねば.