スペック

今日はどたばたしてたなぁ.

試験監督,院生の発表練習,ブロック長会議,ゼミ,教授会,練習,トレーナーチームのシンポジウム.

自分の時間はあまり持てなかったが,なかなか充実した一日でもあった.


特に最後のシンポジウムは非常に楽しかった.

さすがトレーナーチーム.さすがYMMT先生.

学生の生き生きとした目を見ながら,情熱っていうのは,いつの時代も人を惹きつけるのだなと実感.


MNBも情熱をもって学生に接しよっと.


そうそう.ついに届きました.

画像遅延装置.


ビデオで撮影した画像が,30秒遅れ(何秒でも設定可能)でPC上に流れる.


これで,選手達は,自分の動きを自分で,ほぼリアルタイムで見ることができる.


新しいモバイルPCを使ってシステムを組んでみたが,こりゃいいや.

自分でチェックできるし.

難点なのは晴れた日限定ということかな.


そうそう.モバイルPC.

Panasonic R5シリーズを買ったのだが,,,

なんとCD-Rドライブがない.

なので,外付けドライブを買いました.

でも,このドライブがパソコンよりでけーの.


さらによくみると,このPC,IEEE端子がない!

なので,PCカードを買いました.

やはりモバイル専用ということか.


みなさん,物を買う時にはスペックをちゃんとチェックしましょう.


ちなみにMNBのスペックは

DOHCツインスクロールターボ
480ps/12000rpm
68kg・m/7000rpm
5h/L

くらいかな.