現場

疲れているのに,ついついみんなで食事.

昨日は,いつもの鶏肉ときのこのナベ.

非常に美味なのだが,すぐになくなってしまうのが難点.

で,残った出汁にラーメンを入れて食べたところ・・・






405曰く,「これは大人」

うん.不味い.

久しぶりに不味いもの食べた.

きのことラーメンは合わん!


途中からゆーだいも加わり,いつものメンバー勢ぞろい.


そして第二回民族の祭典鑑賞会.

そう.ベルリンオリンピックの映像ね.


そして賞賛の拍手を送りながらも,最後はやっぱり大爆笑.

給水で顔洗うなって(焦)





話は変わるが,最近なやんでいる学生が多い.

前半のシーズンが終わって,目標を見失っているせいか,研究室にひっきりなしに相談に来る.


まあ,相談して,悩みをぶちまけてすっきりと帰っていってくれれば良いのだが,そうもいかない学生も.


どうやら,ブロックごとに特徴があるようで,あるブロックなんかはもう一丸となって前に進んでいるが,あるブロックは悩んでいる学生だらけという状態.

やはりコーチがしっかりと見ていないと,学生はどんどん悩んで,おかしな展開になってしまう.



コーチは絶対に現場に出なければならない.



そうでなければコーチの資格はない.