一人酒,毎日酒

今日は何事もなくホテルへ.
今思えば,本当にとんでもない出来事だったなぁ.

ただ,そのせい(?)で,チノパンが血のりでおじゃんに.

シャツはだいぶ落ちたけど,,,まだ若干手のあとが残っている.

う〜ん.やっぱり捨てようかな.

自分への戒めのために,両方ともあえて写真をとったけど,あまりいいものではないので,ここには載せません.当然.

やっぱり元気が一番だなぁ.


それはそうと(なにはそうと?),久しぶりに名古屋にきたので,買い物がてら駅前をふらふらとヒューマンウォッチングしてみた.

う〜ん.名古屋の女性はみんな鳥顔だなぁ.
名古屋コーチン食べてるからかな.
こう,比較的痩身,鼻がキュッとしてて,ちょっとツンとした感じ.
あ,いや,いい意味でね.
服装もどちらかというと重ね着が多いかな.
重ね着が多いということは,アパレル系の文化が進んでいるということ.
逆にいうと,若い女性の服装に対する関心が大きいということでもある.
つまり女性に対する関心が大きく,女性の意見が通りやすいということ!?
う〜ん.そういえば,地下鉄の環状線も東京と違って「左回り,右回り」だし(東京はごぞじの通り内回り,外回り).
これも,空間把握能力に乏しい女性に対する配慮!?


・・・・・すんません.完全に偏見です.

馬鹿なこと書いてると馬鹿だと思われちゃう.

ビールのんで寝よ.