赤春

池ちゃんは,目の前にゆーだいがいるのに,「あれ!?ゆーだいさんはどこすか?」
友一は,やる気出しすぎてノック強えーし,たまにあたふたするし.

あっちゃんは携帯なりっぱなし(誰から?)
大木はたまに魂が抜けてしまうときが・・・

405は論文モードに頭を切り替えたようで,かなりダッシュかましている.
39もかなり論文に頭を悩ませている.
砂は・・・初の投稿論文に取り掛かり中.

ゆーだい,MNBはかなりいっぱいいっぱい.
やること多すぎて,俺達の作業スピードでも追いつかないくらい.

やば.色々とケアレスミスがでてきそうだ.

でもね,かなり楽しいのよ.これが.
まさに青春!?

いや,青くはねーか.

ゆーだい,今の気持ちを色で表すと・・・Red!

なるほど,萌えている,あ,ちがった,燃えているわけだ.

ってことは・・・・赤春!?