五日目

はぁ.今日はひたすら実技.
アスレチックリハビリテーションなので,トレーニングを専門とするMNBには楽しいものだった・・・退屈もしたけど.


まあ,5泊6日だから長いっちゃあ長い.


けどさ,ユニバは2週間.仕事内容も生活も比較にならないほど過酷.


それに比べたら,睡眠時間は確保できるわ,ビールはのめるわで天国.
ある意味,慰安旅行!?


人間何事も経験です.


人生において経験ほど武器になるものはない.
これは神奈川バスケットボール界の王者,牧@海南選手も言っていたから間違いない.


逆にいうと,経験したことを,しっかりと自分の中に取り込むことが大切ということ.


今日は阿久比での最後の夜.最後の夜だからって,羽目をはずすとろくなことがない.これも経験.

経験.無駄にしてないか!?