今日も

今日は寝坊するぞ〜と意気込んだものの・・・起きたら7時.
まあ,早く大学にいけば,どうせやることは見つかるし,ということでいつも通り一週間がスタート.

なんだかんだで仕事はあるのだ.

夜は当然のようにデータバンクの集会.
必要以上に負担とならないよう,絶対終了時間を設定してしっかりと終了.
皆選手ですから(笑).

教育係りは当然ゆーだい.
眞鍋はもはや観客(爆).

ま,学生の生きる力,考える力を伸ばすためにはこうするのが一番いいかと.
眞鍋も教育者としてレベルアップできてるかな.


誰もがとびつくようなうまい餌をあたえ,その作り方を教える!


今はそんな感じ.
でも,その餌がうまいと,,,本当に成長するぜ.こいつら.


流行(もう廃れた?),ベンチャーでもできんじゃない?


正直,ここまで自分で考えてできるようになるとは思ってなかったよ.
やるなぁ.

その結果,各方面の方々から賞賛の嵐.

もちろん,関カレの圧倒的勝利のためというのが第一なのだが,チームとして,そして学生の教育という点においても,非常に価値の高いものになると思う.
君達こそ財産だよ.みんなで頑張ろう.