圧倒的壮行会

MNB2006-05-09

今日は関東インカレへ向けての壮行会がありました.


最高でした.


これ以上の壮行会はないと思います(その後のコーチ陣での食事も最高でした).
MNBが生きてきた中で一番の壮行会でした.
主将が作った部旗.全員の決意表明を表した寄せ書き.
優勝へ向けて戦う集団としての熱.


2005年5月15日の悔し涙から1年.


本当に色々なことがありました.
悔し涙なんぞどれだけ流したか.
苦しい練習をどれだけ課してきたか.
雨でも,それこそ台風のような日々でもめげずに練習をしてきた選手達.
主務は夜遅くまで仕事をし,トレーナーは選手のためにケアをし,データバンクは自分の時間を削って情報収集&発信をし,競技会運営委員は武大競ごとに走り回り,みんな色々な悩みを持ち,苦しみ,耐え,心が折れそうになりながらも立ち向かい,ようやくここまできました.


長く,苦しかった一年.


それももうすぐ報われます.


全員で立ち向かい,「圧倒的優勝」を勝ち取ります.

我々はあの日誓いました.

「絶対に勝つ!」と.

ようやく,ようやく,その思いが果たせる時が近づいてきました.


武大陸上部のみんな.
遠慮はいらない.


勝利は我が手に!