ネットカフェ

今ネットカフェ。

大阪グランプリ(トレーナー)のために長居に来ています。

競技は明日なのだが、さすがに勝浦もしくは我が家があるつくばから当日入りするのは。。。

ひょっとして大阪よりもアメリカのほうが近いんでない?

ということで、競技場近くのビジネスホテルへ前泊。

明日は陸連派遣扱いなのでリーガロイヤル

うーん。カーレースでいうプライベーターとワークスくらいの違いがあるなぁ。

さて、到着したのはいいものの、ちょっと暇。

本当、久しぶりに暇。最近は忙しすぎて、かなりいっぱいいっぱいになってたから、ちょっと骨休めだな。
グラウンドで調整している選手たちには申し訳ない。すんません。その分、国際武道大学の眞鍋の名を大阪でも売ってきますので。勘弁!

というわけで、散策してたら、ありましたネットカフェ。
で、暇だから日記を書いています。

ネットカフェには初めてはいったけど、、、すごいのな。
漫画は読み放題、かつ個室、食事は頼めるし、ビールも飲めるし、、、しかも一時間380円!

こりゃ便利だわ。

大阪まできてネットカフェかよ!
というつっこみは勘弁。いろいろと調べごとがある身では、ネットは不可欠なので。

でも、逆に考えると怖いよな。
ここは会員制で、身分証明書の情報が登録される形式だから、MNBがパソコンを使って何をやったかというのがすべてばれてしまう。。。うーん。情報化社会おそるべし。


明日のグランプリには、MNBがよく知っている選手たちもたくさん出場する予定なので、非常に楽しみ。
まあ、選手は試合、こちらはトレーナーなのでほとんど話はできないだろうけど。
競技会の翌日は会議。会議。会議。
大阪世界選手権などについても、そろそろ動き始めなければいけないし(というかもちろん動いてはいるのだが)、混成日本選手権もあるし。

MNBの頭のなかは関カレでいっぱいいっぱいなのに、ほかにもいろいろ考えねばならぬことが目白押し。だれかたすけてー(泣)

ま、弱音を吐いても前に進まないので、教育者としての自分、コーチとしての自分、研究者としての自分、公人としての自分をしっかりもってがんばります。

さ、そろそろホテルもどって論文の続きでもするか。