日本人初 8000点突破!!

右代(スズキ浜松AC).

やりました.十種競技日本新記録.日本人初の8000点超え.


8000点プロジェクトの一員(強化部ね)として,共に目標を達成し,世界へのスタートラインに立てたことを嬉しく思う.


でも,本当は8300点な.

君がゴール直後のインタビューで,世界と戦うための8300点へ! という話をしてくれたことは本当に誇りに思う.

岡田先生,松田先生,本田先生,その他,君を支えるメンバーと共に,世界大会での入賞を目指そう!




そして宏昌も完全復活おめでとう.正直,一番感動したかも.

モチベーション維持の方法,集中力,周囲の雑音を無視する力.そして何より「絶対にあきらめない心」

本当に強い男だった.本当に立派だ(涙



大介の3位も大したもんだ.

明彦はマダマダ! 強い先輩に続け!





そして.小堀も自己記録.でも,君が戦うべきは記録会ではない.関東インカレであり,日本インカレであり,日本選手権であってほしい.

だから「おめでとう」はまだまだまだまだおあずけ.


でも,周順はおめでとう....じゃないな.これもまだまだ.

嵩充や賢人はもちろん,まだまだまだまだまだだだだままままだ.


君たちには無限の可能性がある.

今年よりも来年.

今日よりも明日.

今よりも次.



7000点なんか誰でもとれる! 


かつてのMNBはそう思えなかった.

でも,今のMNBならそう思える.


無限の可能性に向けて,「今の自分」からスタートだ!