・・・事故っちゃいました

事故っちゃいました.


いや,正確にはぶつかってこられた...かな.

ああ,でも私は大丈夫.相手は車でも,自転車でも,人でもなく,イタチ(たぶん)と木.


いつも通り広域農道を走っていました.

雨のため,路面は極めてスリッピー.

事の発端はイタチが車の下に突っ込んできたということ.
右前輪に巻き込まれるような形でバキバキという音と共に,思いっきり右方向へハンドルが取られる.
焦ってはいなかったものの,体制を立て直す為に左へハンドルを..




!!!!! なんでそこに木が立ってる!!!!



ガウッといういやな音と共に左Aピラー部の一部にでっかい傷と,助手席部分のドアが軽くえぐれてしまいました(無
すぐさま車から降りて自走可能かどうかチェックしたところ,右前方のホイールには動物特有の毛と血液がベットリ・・・・
ただ,こちらは自走には問題なさそう.



問題は木に激突した左助手席側のAピラーとドア.
かなりえぐれており,当然塗装も...


自走は可能だが,これは恥ずかしい..今日にでも江沢自動車に相談しに行きます.


頭の中はまだふわふわしていて,自分が事故ったという感触はなし.そのうち,メチャクチャへこむんだろうな.

orz



事故後のMNBインプレッサの写真はこちら