趣味

日本選手権リレーが終了.
結果はコチラ.

タイムや内容はともあれ,まあ,8位入賞は褒められるものだと思う.
あとは各自が「自分に足りないこと」を埋め,「自分が優れていること」を伸ばしていくだろう.

あ,あと,我が武道大野球部が筑波大学創価大学を撃破!
MNBの古巣を撃破してくれたというのは変な気持ちだが,やはり勝利は嬉しい.
決勝も頑張ってくれ!

ところで,みんなストレス解消ってどうしてますか?

読書? 音楽? 買い物? ・・・・・・・酒? 酒はダメだ.

まあ,学生の時は練習で一生懸命からだを動かすことが,すでにストレス解消にもなっているのかと思うが,社会人のように仕事仕事仕事のヒトには,何かしらのストレス解消法が必要かと.

MNBは・・・・やっぱり車かな.
運転もそうだし,ちょっとしたことをいじるのもそうだし,車の中で音楽を聴くのもそうだし...
というよりも,仕事がら,車で遠出する機会が多いため,車でストレス解消できるとムダがなくていいわけだ.
もちろん,サーキットとかに行くとか,そこまでではないけど,やっぱり運転って楽しいものです.

次はシートをどうにかしようと画策中.
やっぱり自分に合ったシートで運転したいし.
快適さを考えると,レカロかな.ヤッパシ.
色々テストシートに座ってみたけど,シートの厚さや,背骨のフィッティング感なんかが最高.
でも高いんだよな〜う〜ん.