引退

さよ子にとって最後の日本選手権.
見事な2位でした.

足底,アキレス腱,膝,ハムストリングス,腰にそれぞれ傷害を抱えていながらも,何とか最後までこなすことができました.

とうとう最後まで表彰台に上がり続けて引退することができました.

しかも,最後には引退セレモニーまでしていただいて(涙)

集まってくれた元日本チャンピオンは,男女合わせてなんと12人.
今日のためにわざわざ集まってくれました.

特に,七種競技に関しては10年前のチャンピオンから勢ぞろい.
本当にありがとうございました.


武大勢としては,大志が自己ベストの6895ptで8位入賞.
カツノリは残念ながらハムストリングスを痛め途中棄権.

しかし,ふたりとも大きな経験を得ることができたと思います.

初出場で,その雰囲気や,一流競技者達のオーラに圧倒されながらも,今の自分達なりに一生懸命戦い抜いた結果です.

今回,MNBは陸連のトレーナーとして参加していたため,それほどアドバイスはできませんでしたが,頑張ってくれました.


6月25日.妻のさよ子は約20年続けた陸上競技を引退しました.
応援してくださった皆様,長らくありがとうございます.
しばらくはゆっくり,のんびりと過ごしたいと思います.