日本インカレ二日目終了

あ    脚がパンパン.


どれくらい走りまわったか.

本部,応援席,トレーナー,学連本部,投擲フィールド,そのほかもろもろ.
絶対俺が一番うろうろしてる.

落ち着きのない男No.1です.


でも,その苦労も選手の頑張りによって吹き飛ぶことに.


MNBの教え子がやりました.はい.


大志が4位入賞.


そして,何より嬉しかった(?)のが,MNBの母校である筑波大学の選手達よりも上の順位であったということ.
これで恩返しができたかな.「眞鍋は頑張ってやってますよ」と.

次は,お互い切磋琢磨して,より高いレベルで戦おう.

夏の練習・合宿が楽しみだな.みんなよ.


そのほかでも武大は大健闘.
ちょっとづつ全国区になってきているかな.




いや,まだまだか.


ここで,ひとつ愚痴を.


こうやって,HPや日記でかいてあることは,ある意味で宣伝した肯定的な内容が中心となってしまいます(ま,日記は多少異なるが).
が!
我々は本当に泥臭いこととか,大きな苦労とか,挫折とか,そのほか,本当につらいことも経験しながら,それでも前に進もうとして皆が頑張っています.
応援,期待,本当にありがたく思います.
何よりの励みになります.
しかし,このような短期間ですばらしい結果を残すためには,もちろん,多大な犠牲もはらっているわけです.
武大陸上部に関わっているみなさま,応援してくださる皆様は,ぜひご理解ください.
今後とも,我々はより高みを目指して頑張っていきます.