代表選手決定

関東インカレの選手が決定した.

当たり前のように代表を勝ち取った者.
全力を尽くしたが届かなかった者.
怪我に泣かされた者.

後輩に追い抜かれた先輩.
先輩を追い越すことのできなかった後輩.

怪我を予防できなかったトレーナー.
危険を察知し,事前に処置を行うことができたトレーナー.
目の前の異変を察知できなかったトレーナー.

滞りなく競技会を運営できた主務.
いくつもの目に見えないミスに対応しきれなかった者.

記録の集計に奔走した者.
よりよい競技会にするために集計システムを作った者.
遅くまで結果の集計を行った者.

本当に色々なドラマがあったと思う.

こうして決定した代表選手たちは,これらの仲間の思いを背負って戦う.


絶対に勝つ.


我々はそのために屈辱の一年を耐え忍んできたのだ.


武大の代表選手達は強いぞ.